遥无度得 | NIGAO LOVELOVE5

NIGAO LOVELOVE5

(-ω-) 似顔絵・日記 

遥无度得

(←はるかな旅へ、の意味&当て字)

酔っ払い爆笑笑


なにわ男子俺

どうはてなマークイケてるニャロ

赤西仁君に よく似ているっていわれるにゃ酔っ払い爆笑笑

 

 

黄色い花群生ダッシュダッシュダッシュ

 

オミナエシです。キラキラキラキラキラキラ
秋の七草のうちの一つです。

 

空気が秋になってきたのが よく分かる早朝です。酔っ払い爆笑笑
 

 

タイトルは オカア 大好きな ゴダイゴ様のシングル曲のうちの

一曲音符音譜音符
『はるかな旅へ』です。キラキラキラキラキラキラ


 

 

向こうの方だけ まだ夏のようです。雲雲雲

 

オカアの大好きな野草花
ノラニンジンが段々芸術的になっています。
上差し上差し上差し
 

 

夕方です。
陽が雲から漏れています。アップアップアップ

 

幻想的ですが 電線が現実的です。酔っ払い爆笑笑

 

オカア 諸用で実家に寄り道です。
キラキラキラキラキラキラ

 

 

晩 長女が来て ブリンクス君と遊んでいます。酔っ払い爆笑笑
 

 

青いモシャモシャ棒マイクカラオケカラオケカラオケ
相変わらずの
お気に入りです。

 

ハンドパワーーーーー宇宙人宇宙人宇宙人
 

 

もうそろ俺 寝たいんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 


NEXT ソーリーははてなマークはてなマークはてなマーク

キラキラキラキラキラキラ
 

 


オカアが 描いた総裁選候補の似顔絵ダッシュダッシュダッシュ

オカアは翔平がソーリに成ってほしいです。

 

酔っ払い爆笑笑



ナンチャッテ



なにわ男子俺プリンプリンプリン

次のソーリは 俺にゃ拍手拍手拍手






2024-09-13