アラサ-恋愛革命!あなたが求める素敵な彼に選ばれる女になる秘訣

「あなたが心から満足できる理想の男性と結ばれる」というミッションを実現する為のマンツーマン恋愛コンサルティング!


テーマ:


【Q】

彼氏が居るのに調子に乗ってしまい後悔しています。

大学院生の女です。

3年以上付き合っている彼氏が地元に居ます。

今年の4月に新しく研究室に配属され
且つ下宿を初めて中距離恋愛になりました。

研究室でかっこいい男の子に出逢い
ご飯や遊びに誘っていました。

彼氏が7つ上という事もあり、デートのような
新鮮な雰囲気を楽しんでいただけのつもりでした。

しかし、課題がどうしても終わらず
泊まった時にキスをして胸を触ってきました。

私もその瞬間はあわよくばと思っていましたし
相手が悪いわけではありません。


その時に彼氏が居る事を告白しましたが
別に気にしない、2番目でも良いと言われました。

しかし、その日が終わってから、何でこの人と
泊まってしまったのだろうと激しく後悔しました。

ドキドキするのが楽しかっただけで、私と
本当に気が合うのは彼氏だと実感しました。

研究室の人とは下宿先が近く、ずっと同じ生活圏内に居ます。

相手は完全に好意を持ってくれていますし
今まで私がしてきた事を考えると当たり前です。

だけど、私の中では完全に''無し''になってしまったんです。

彼氏には、この浮気を絶対に言わないつもりです。

私の罪は、例え別れても、私が背負うものだと思います。

相談としては、この研究室の子にこれからどう接したら良いかです。

支離滅裂な文章且つカスな私ですが、助言を頂けると嬉しいです。

お願いします...



【A】

そういうタイプの男性は鈍い人が多いので
差し支えが無ければ、今、仰っている事を
素直に正直に伝えるのが一番かと思います。

やってしまった事は取り消せません。

大切なのは、これからどうしていくか。

自分次第で過去の出来事に
意味を与える事も出来ます。


今回の件を学びに変えて、愛する彼氏さんと
今まで以上に素敵な関係を築けると良いですね♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

東郷ユウヤさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。