なんて、

1月も5日を過ぎてからの挨拶でごめんなさい。



年末から、姉の状態が良くなかったので

懸念していたお正月ですが、



無事楽しく過ごせました。

よかった・・・。



人が集まったり、なにかイベントが有ったりなど

そういう時に、姉は状態を崩すことがあり、



そして一度そうなるとなかなか浮上できず

本人も苦しそうなので、



私達家族は、

「イベント恐怖症」になったりしてたのですが、



このお正月は、来客が少なかったこともあって

思いの外、穏やかに過ごせました。



改めて、

兄や姉、家族が大切で、大好きだと思いました。



うん、

この気持ちを大切にしよう・・




皆様のお正月はいかがでしたか?