未来は変えられる! | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?

自分にとっては変革の年でした。iTunesでデビューシングルを配信し、横浜赤レンガやよみうりランドでライブをさせていただきました!!

そして、今後10年を見据えての最初の年でもありました。ドラマで言えば、シーズン1ともいえる年。

まだ形になっていない未来は、この空の彼方に。光輝く可能性、闇に飲み込まれる可能性、どちらもそこにはある。

どんなに暗闇に見えても、そこに光はある。その逆もしかり。

そして、そんな未来は確実に訪れる。

だから、今この瞬間を懸命に生きるしかない。

結果を変えることはできない。他人を変えることはできない。

でも、原因を変えることはできる。あなた自身を変えることは必ずできる。

"未来は変えられる"

みなさま、良いお年を(^O^)/

(シーズン2につづく)

{07EA3855-9853-4ED6-8F8C-A729510689FE:01}

~~~~~~~~~~~~~~

☆iTunesデビューシングル"Just The Way You Are"絶賛配信中


☆新曲"Love Has Failed To Find Us..." 本日まで無料配信

(赤いボタンを押して、メールアドレスを入力するだけで曲が届きます)

☆新曲ショートミュージックビデオ