お久しぶりです。
幹事長です!
長らく更新しておらず、申し訳ない限りです…

今年の夏は合宿にプールと遊びましたが、いつの間にやら夏が終わり、秋さえ過ぎようとしていますね。
私個人は、サマーインターンに翻弄され、師範の先生の記念大会に参加し、早稲田祭で荒稼ぎをするなど、忙しい日々を送っていました。

さて、来たる11/26(土)に、稲吟会の吟詠発表大会が開催されます!
タイトルの通り、後期に入ってからはひたすら発表会に向けて練習してきました。
今まで執行部ではない平会員でしたので気軽に発表会へ参加してきましたが、今年は、会場の手配、OBの方々への告知、プログラム・パンフレット作成、記念品の手配、数え出すとキリのないほど細々とした仕事が多く、歴代の幹事長はこんな大変なことを陰でこなしていたのかと、ただただ感服しました。
そんなわけで、今年の発表会への意気込みは一入です笑
あと10日弱の間にやらなくてはいけないこともまだまだありますが、完成度の高いものにしたいと強く思っています。
発表会が終わって代替わりをすれば就活一直線になるので、最後の足掻きなのでしょうが、たくさんの方に見ていただければと思います。
ぜひぜひ、お越しくださいませ!!


平成28年度早稲田大学稲吟会学内吟詠発表大会
11/26(土)12:30開場 13:00開演
於 早稲田大学学生会館B201(多目的ホール)