南あわじ市の
納涼音楽祭のイベント出演で
淡路島に行ってきました!




イベント会場へ向かう途中に寄った

食パン専門店 本多 南あわじ店!




ここの食パンがすごく美味しいと聞き

行きたかったお店🍞💕




いろんな食パンがある!!



ジャム系やあずき、

プレーンも3種類!



黒糖も気になる!





内装がパンでかわいい🥖 笑




で、私が買ったのが

オニオンブレッド🧅2つ

摘みぶどう食パン🍞🍇





淡路島産の玉ねぎを使った

このオニオンブレッド

気になってた!!



チーズもたっぷり🧀




食べてみると…



パンがふわもちで

めっちゃ美味しい😍😍😍



チーズや玉ねぎの具材も

たーーっぷり ラブラブ



しかも

玉ねぎが甘くて美味しすぎ。。



これはハマっちゃう

めっちゃ美味しかった😭💓💓



そしてこっちの

摘みぶどう食パンも

めちゃくちゃ美味しかった!!




同じくふわもち生地のパン🍞💕



いろんな種類の生干しブドウが

たっぷり🍇🍇🍇



コリコリ食感で

ちょい生感のある干し葡萄が

めっちゃ合う ラブラブ



ここはまた淡路島来たら

買いに来ちゃうな🥺💕



他にもいろんな種類買いたい💓




お店地図




南あわじ店に行きましたよ♪