今話題の
焼きポンデリングやってみました🍩💕



韓国にミスドが無くて
ダンキンドーナツでやってみた 笑



シュガーコーティングのあるドーナツなら
どれでもできそうだったので
いろんなドーナツでやってみました♪




弱火の火でじっくり
少し押さえながら焼いていきます!



あまり押しすぎないのもポイント!




ある程度こんがりしてきたら

ひっくり返す!



いい感じ ラブ




こっちもカリッとなったーお願い





全部焼いて完成!!



見栄えやばい ラブラブ




まず流行りの

焼きポンデリング!



食べてみると…


外はカリッと

中はもっちりで

めっちゃ美味しい ラブラブラブ




話題の理由納得。




こっちは

中がふんわり

これもあり!!



だけどやっぱり

ポンデリングの方が美味しい キョロキョロラブラブ





この9つに分かれてるやつ!



カリッカリなった ラブラブ




韓国式ツイストドーナツ

クァベギでもやってみたところ…



これなかなか美味しい!!



ダンキンのは

とうもろこし味だから

それもよかった🌽✨



ロールモカも

コーヒー香って美味しい😳✨☕️





そして1番美味しかったのが

オールドファッション!!



表面がカリッとは同じなんだけど

中が超しっとりなった!!


とろけるまではいかないけど

その勢い ラブラブ



まじで

焼きオールドファッション

美味しすぎ🫣💓💓



焼きポンデリング越えです💕



これはぜひやってほしい!!




YouTubeで動画出してます♪