日本でも韓国でも人気の




…ですが

インスタで
黒いクイニーアマン見つけて
気になってたので
買ってきました ラブ



お店は
ソウルの狎鴎亭にある
ウェルカムトゥーユートピア
(웰컴투유토피아)!





お外の席お洒落♪



夏暑過ぎて

誰も座ってないけど ww




店内は涼しい 照れ




こちらが

黒いクイニーアマン!!






入ってすぐ

ずらり並んでる ラブ




種類豊富で

全部買いたくなる! 笑





こんな感じで詰めてくれるそう!





ドリンクメニュー♪





テイクアウトしてきました♪




買ったのは

全部で8種類!



1個がだいたい

4800ウォン(約480円)くらいなので

8個で40000ウォン(約4000円)

いかないくらいでした!





めっちゃ美味しそ~ ラブラブ




買ったのは


・抹茶

・黄金チーズ

・ロータス

・いちご

・クッキー&クリーム

・チョコ

・塩キャラメル

・ピスタチオ




食べてみると…


クイニーアマンの生地

ザックザクラブ




中もクリーム詰まってるー ラブラブ



激うま。。





一つ目に

抹茶の食べたんだけど

これが苦過ぎず甘過ぎず

めちゃくちゃ美味しかった 笑い泣きラブラブ





クリームも

しっとりとろり美味しい ラブラブ



黒いクイニーアマン最高やん ラブラブ



今紹介した抹茶も含め

特に美味しかったやつだけ

紹介していきます♪





黄金チーズクイニーアマン🧀



これが1番好きってくらい

美味しかった!!



チェダーの濃い味で

甘さとしょっぱさの融合 ラブラブ



濃さダントツナンバーワン!


美味しさも絶対これが1番 ラブラブ



黄金チーズは

絶対買うべき!!




チョコクイニーアマン!



ザクザクついてるー 🍫




中のチョコが

思ったほど甘くなく

ミルク感強い

ミルクチョコクリームって感じで

めちゃくちゃ美味しかった!!



とろけ出るチョコクリーム ラブラブ🍫




いちごクイニーアマン🍓



これまたすごい好き❤️




いちごの甘みと

果肉も入り

めちゃくちゃ美味しい ラブラブラブラブ



これも絶対買うべき!!




全部美味しかったんですが…



塩キャラメルやロータスは

かなり甘めで

甘党の方向けかも!




断面図こちら!



とにかく美味し過ぎて

ここのクイニーアマンは推せます ラブラブ




お店地図


地下鉄7号線江南区庁駅

3番出口から歩いて行けます♪






私のYouTubeチャンネルで

動画も出してます!