今韓国のホットなアイドルグループ
IN2ITさんとコラボ企画させていただきました!




私のYouTubeチャンネルで
一緒にコラボ企画でした 



有難いお話です 




撮影はDIATVのスタジオ!





鶏ブラザーズとともに 


名前決まってないから
今度募集しようかな 





ということで
撮影スタジオで撮影開始!




皆さん日本語上手で
盛り上げてくださったので
とても楽しい撮影となりました 






ちなみに今回の企画は
以前出ていた2倍辛い
ヘップルダックポックン麺の
もーっと辛い版!!




みんなで試食してみました 




中身は以前のものと
変わらない感じ!


でもこれが辛かった!!



たしかに以前より辛さレベル上がってる 





でも一口二口ならいけました(笑)


ただこれ全部食べるとなると厳しそう!笑




そして
プルダックポックン麺の
アレンジレシピ対決!!





タイ風プルダックポックン麺!





簡単プルダックのチーズおにぎりアレンジ!




プルダックお洒落アレンジ!




かまたま風プルダックポックン麺!




さてさて結果は動画で… 




IN2ITさんとのコラボ動画はこちら!




チャンネル登録宜しくお願い致します
(人´ω`*)♡