今日は、たまの土曜出勤日。
暇すぎて眠気と戦うのが忙しい日です。

今日は、夫も出勤日なので
息子はいつも通りの平日感覚。

雨だけどスポ少に行って、
帰ってきたよ、とメールがないもんで
ちょっと心配になり電話したら
お風呂に入って汗を流して
これから映画見ながらお昼ご飯とのこと。

羨ましいほどに満喫しておる。
私もそんな休日を過ごしたい。

昨日、夫が会社にあった
賞味期限が切れそうな非常食をもらってきた。

それが今日の私の昼ご飯。
30分間、私の席の後ろで発熱剤がグツグツ鳴ってる音がし続けたが
おかげでアツアツのご飯とビーフシチューが出来上がり。
缶に入った味噌汁まで入ってた。
意外と美味しくて嬉しい驚き。

さて、午後は
所長がケーキを買ってきてくれるというので
今から待ち遠しくてたまりません。
食後のおやつを抜いて待ってますちゅー