3月ですよ~

 

今日も落ち着かない1日となりました~ニコニコ

 

まず、

年会費が高い高いと

文句を言っていたけど

 

成田昭次ファンクラブ

アッサリ会員になりましたーニヒヒ

 

そして、

4/10(水)発売 NARITA THOMAS SIMPSON

「冒険者たちのうた」

詳細が出ました~音譜

 

 

 

  1. 花火と君
  2. 冒険者たちのうた
  3. 名もない愛の物語
  4. クライシス
  5. 君が欲しい
  6. B・P・M!
  7. 思い出になる日まで
  8. いっぽんみち
「名もない愛の物語」は
昭次くんの楽曲と記されてました
あと2曲は、
 うーーんどの曲かな~爆  笑
なんとなく4と6
 
根拠も何もありません笑
ただ楽しんでいるだけなので
間違っていても
苦情は受け付けておりません爆  笑
当日まで発表はしないのかな

 

今頃は、羽田で盛り上がっているでしょうね~

と思っていたらー

 
 

3月14日(木)に

KT Zepp Yokohamaで開催される

「KURE オキーフ Presents 

NARITA THOMAS SIMPSON TOUR 2024」

の配信が決定しました!