いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです
 

 

 

今年になって嬉しい

ご報告が毎日のように

届きます^^

 

ありがとうございます♡

 

 

今日は私のお客様ではなく

私のカウンセリング養成講座

の卒業生さんのお客さまの

変化をご報告したいと思います。

 

 

卒業生さんの当時は、

 

落ちたらセッションを

受けるを繰り返しされてい

た方のですが

 

フラッシュバックが

きても自分で自分の心を

クリアにできたらいいな

ということで

 

迷いの中

一大決心をして

愛されちゃうレッスンを

受けられた卒業生さま。

 

そのお客様のご主人は

モラハラがすごくて

数々の暴言や理不尽な言葉

 

10年以上は、

耐えられていたんです。

 

カウンセリングを

17箇所ほど転々と

されて、やはりレス解消

を諦めたくないと

 

好絵のことをネット

検索で見つけて下さった

のは、たった2年前の

こと。

 

セッションを開始すると

夫のモラハラは終わっていき

 

激しく拒絶されていた

卒業生さんは夫とラブラブに

なられました。

 

そして、カウンセリング

養成講座へ進まれました。

 

「こんな私ができるはずがない」

 

「私はできない子」

 

旦那さんとお義母さんと自分

の母親に言われてきた言葉が

何度も脳裏をよぎる中

 

 

ここの葛藤もすごくて

何度もカウンセラーとして

の個別セッションを受けて

乗り越えられていました。

 

 

そんな中、現実では

周りも驚く夫婦仲激変を

迎えたため、SNSはされて

いないですが

 

口コミでお客様が次から

次へと来られるようになら

れていました。

 

 

メソッドを使い

セッションを受けなくて

も自分の心をクリアにして

夫婦関係が例え少し戻った

としても自分で戻せるよう

になりました^^

 

 

夫は、

奥さんが傷ついたり

落ち込んでいると昔では

信じられない程

 

気を遣って

助けようとしてくれます。

 

無関心で悩んでいたのに???

10年以上悩んでいたことが

まるで嘘のようにと何度も言われ

 

悩みの真っ最中の方は

信じられないかもしれない

のですが、だんだん当時の

悩みも忘れてしまうんです。

 

 

お客様も

「この人誰だろう?

私、他の人と結婚したの

かな?」と思うくらいの

優しいご主人に激変!!

 

 

そんな卒業生様が、

カウンセリング

されていたお客様は、

 

昨年8月

 

パートナーが

離婚したいといい国を

超えて帰ってしまいまし

た。

 

国を超えて

帰ってしまうというのは

更に壮大なお悩みですよ

ね。

 

同じ県内でも凹むのに

国境線を越えられると

更に更に

希望もてなくなりませんか?

 

 

しかし!しかし!

お客さまのカウンセリングの

サポートのお陰で^^

 

その半年後には

戻ってくることが決定♡

 

 

昨年の11月には

すでに一緒に海外旅行も

行かれていて、なんだか

とってもラブラブなご様子。

 

そして今年になり

パートナーが戻ってきて

修復できることになった

そうです。

 

 

そんなご報告が

朝、起きたらラインに届いて

いたのです。

 

 

私はこのメソッドが国を超えて

広がっているのもとても嬉しいし

 

国を超えて、離婚危機だった

ご夫婦が幸せになられる報告

を聞いてとても嬉しいし

 

自分の夫の問題でいっぱい

いっぱいで限界だったお客様。

 

当初の壮絶な姿を見ている

ので、その方が今では

 

他の方の相談にのって助けて

あげられるようになるまで

成長されたことが自分のこと

のようにすごく嬉しいんです。

 

私はカウンセリングを始める

時に、ものすごく自信がなかった

タイプなんです。

 

ウダウダ10年くらい言って

いたタイプなんです。

だから卒業生様もそのお客様も

とにかくすごいラブラブラブ

 

 

そして、夫のことを

あなたは支配もコントロール

もできません。

 

しかし、唯一!

あなたの心の中の自分だけは

コントロールをすることができ

ます♡

 

あなたのネガ子ちゃん

=あなたのご主人そのまま

 

だから夫を変えることが

可能という発想です。

 

お客様も最初は半信半疑

です。

 

みんなそうだと思う!

 

 

でもお客様達を見てると

思うけど

 

信じるものは救われる!

 

この言葉も嘘じゃないと思う。

 

 

色んなカウンセリングを受け

てきたけどレスだけは解消しな

かったということですが

 

決してどれも無駄じゃないと

思います。

 

今では受ける側ではなく

カウンセラー側としてお金を

いただく側に。

 

お客さまの勇気に感謝。

そして、出逢いに感謝。

 

たった数年で人生は激変する!

 

あなたは、今年はどうしたいですか?

夫と恋をするために本気で取り組んで

みませんか。

 

60歳で修復するなら40歳で修復

した方がお互いの体力的にも絶対良い

です。行為は体力使うからね^^

 

それは後々「もっと早く受けておけ

ば良かった」と思うことだけど、

1歳でも若い時に決断を!!

 

「もっと早く受けておけば良かった」

この言葉をお客さま達から何回も聞いて

いるから。

 

 

愛されちゃうレッスンの5期

2月3日朝9時から早くて開始

 

あと3名様可能

 

もう1人では限界を感じている方

是非レッスンで好絵と一緒に進み

ましょー♡

 

頑張り続けるあなたを見捨てません!

 

セッションを受けたことがある方には

「無料相談会は30分」開催中

 

強引な勧誘はありませんのでご安心下さい。

 

 

 

 

【女性の方限定】

 

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜4期生 19名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

  6名様卒業♡

 

初めての方は無料メルマガを

どうぞ↓↓↓

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)