Aさんへの手紙 | タラの木おばさんのブログ

タラの木おばさんのブログ

長い人生で体験したことや考えたことを語ります

奥様と真剣なお話が出来てとても嬉しい一日でした。だめと言われ私たちと同じく、今とても苦しい時だと思います。でも、もう大丈夫です。

あんなにひどかった私の姑が助かっているのです。不思議、不思議と思っていましたが、今はそうではなく、助かるべきことをしたからこそ完治したのだと自信を持て言えるようになりました。多くの方が私達と同じで助かったことを証明していて下さったからです。奥様とご主人ももう大丈夫です。

ご主人にお願いです。ご主人にもしもの事があった場合の奥様のことを思って下さいませ。ひとりになり「ああしてあげれば良かったとか」後悔の日々になっては惨めです。 

どうかこれからの時間は、奥様のために、奥様が後悔しないために、精一杯して上げたいと思われることをして上げて下さいませ。これからのご主人さまの命は、奥様だけに使われるべきと考えるからです。

100%とは言えませんが、沢山の人が薬から離れてから元気になっています。一喜一憂しないで、一日一日を大切に心安らかにと願っています。ご主人をこんなに思っていて下さる奥様に、感謝、感謝ですね。苦しい時は私の声を聴きに来てくださいませ。