今日は哲学の日 | 憩いの森

憩いの森

お地蔵様のアートと物語を更新しています。ほっとするようなお話づくりを目指しています。


テーマ:

悩んでも仕方のない悩み。すぐに解決する悩み。



悩みにも色々ありますね。



最近読んでる本、トワイライト。



吸血鬼と人間の女の子の恋物語で、映画にもなりました。



一人称の恋愛ものを読むのは久しぶりだったのですが、面白くて一気に読んでしまいました。



一冊づつゆっくり読み進めようと思っていたのですが、8巻超えたあたりで続きが気になり^^;



図書室には9巻までしか置いていないため、取り寄せをお願いしました。



人間のベラと吸血鬼のエドワード。



ベラに恋した狼人間のジェイコブ。ベラの命を狙う吸血鬼たち。



吸血鬼になってエドワードと永遠の時を刻むことを願うベラ。



ベラに恋い焦がれながらも人としての命を全うして欲しいと願うエドワード。



吸血鬼と敵対する狼人間の一族。



私は映画は観ていませんが、映画を観たという方はいるかもしれませんね。



恋愛要素はあるものの、吸血鬼や狼人間のバトルもありますよ。



そうそう、悩みっていうのは一気に本を取り寄せてもらおうか迷って、2冊づつにしたことです。



せっかく借りても、読み切れなかったらショックですので。



【中古】 トワイライト 1 / ステファニー メイヤー / ソニーマガジンズ [単行本]【メー...
¥279
楽天






最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつも応援ありがとうございます!愛と感謝をこめて。



アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




天鳥そらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス