細密画 ・リアルイラストレーター 戸川郁夫 のブログ

細密画・リアルイラストを描こう


NEW !
テーマ:
西天満にあるこじんまりしたフレンチのお店ラトリエかなりの人気店なのでディナーは出来れば予約した方が良いと思います。アクセス等は調べて下さい。
僕の動物達の絵も待っています。
{8E964834-B9A6-454E-810F-DDE70B9A3C3E}

{C4B37402-7437-453C-BFFF-CABFD98B1867}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
8月29日からのカワチ画材主催のマグカップ展のシャチの絵が出来ました。
阪急三番街店であります。
{9DA7ADC6-7805-4F93-AE16-3A1AAB0C566F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し間が空きましたが、マグカップ用ザトウクジラ出来ました。
時間的に25㎝x12㎝ではこれが僕にとっては限界かな。
次はシャチです。
{DF0C972D-73B4-4983-809C-69A620F86971}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し間が空いたのですが、今日サインを入れて完成されました。
額装に持って行き生徒さんは満足されていました。
一年少しですごい成長です。
次はトウガラシの予定です。
{51FB0031-B0D0-437F-8FC9-B48BE4617D1B}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。