シバラクアップできずに、またまたごめんなさいしょぼん


よし乃は相変わらず元気に飛び回ってますアップ


先日の道東キャンペーンレポートの続きですあせる


3月6日、置戸町でお世話になりました



グランドスナック ミカ さん音譜

ありがとうございました目



そして先日は、生まれて初めて

大分県にお邪魔させて頂きましたラブラブ


ぱ~てぃる~む円居さんのママが主催されている発表会に

寄せていただき、打ち上げにも参加させて頂き

出演者の皆さんやスタッフの皆さんに

あたたかいお言葉を沢山頂き、パワーを

頂きましたアップ



次の日には、キャンペーンの合間に

ママの息子さんがオムライスを

作って下さり、感激でした!



本当に、本当においしかったですニコニコ

ありがとうございました目



キャンペーンでお世話になった


大分市の マイウェイ さん



中津市の ひまわり さん



あたたかく迎えて下さり、本当に

ありがとうございました目



ホテルから見えた、別府の海と高崎山・・・

温泉の湯けむり・・・すごくきれいでした目




生まれて初めての大分県!しかも温泉で有名な別府!

日本の歴史ある素敵な風景を、五感で感じられて

感激でした音譜


このご縁を下さり、お世話になりました磯村さん音譜

本当にありがとうございました目