30分で?!くせ毛が良い感じに♪ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

新メニューをただいまお勉強中です。

その名もくせ毛伸ばしです。
地毛風ストレートになれちゃいます。

あまり伸ばしすぎは❌
でもクセがいや!!

という人に向いています。

今回のモデルさんはこんな感じ!


この分かれ目が朝大敵なんです!






自然な感じになりました!


これ、何が凄いって、実は



30分で出来ちゃうんです!

究極の時短ストレートです!忙しい方にぴったりですおねがい

メニュー化したらまたお知らせさせていただきますね(^^)