乾燥する季節 | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    
今日は、impishの齋藤が担当します。

朝晩が、肌寒くて布団が気持ちいい感じで
なかなか起きれない毎日


毎朝、我が家のワンコ達に起こされて
朝晩の散歩が日課になって3ヵ月

『ちょっと痩せた⁈』

なんて事は、全くありませんが

今が1番、散歩するのには良い感じかも



最近では、
急激な気温の変化で
風邪を引かれている方などもチラホラ


風邪を引かない為に

   ①しっかり睡眠をとる
   ②バランスの良い食事
   ③適度な運動
   ④極端な厚着、薄着は避ける
   ⑤手洗い、うがい
   ⑥乾燥した場所や人ごみは避ける
   ⑦タバコの吸い過ぎに気をつける

簡単そうで難しい事ですが
ちょっとだけ心掛けるだけで、
風邪を引きにくくなるかもしれません

  

私は、喉が弱いので
冬場は、マスクをよく使うのですが‥

気が付けば
様々なマスクを
使うか分からないのに。

使い捨てに、ガーゼ素材のマスク
シルクに、大きなサイズのマスクまで

色々と買い集めています


寝る時につけると、
乾燥も防げて寒さも少し違いますよ
さらに、パーカーのフードを被って寝る私

かなり怪しい





これから、乾燥する季節

肌も髪も乾燥します‼️

トリートメントやヘッドスパで
頭皮から髪の先までケアして
リラックス&リフレッシュ

癒されるのもいいですよ


気になる方は、是非
試してみて下さい


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00) 
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907