楽しかったお正月!!! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)


きらきら着付けのできる美容室きらきら

岡山市中区浜            美容室美容室
トガシ

岡山市中区原尾島 美容室美容室
インピッシュ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はむらおがお送りします


私のお正月休みは
特別どこかに行ったわけではないのですが…

今年のお正月は
高校の友だちに会うお正月でした



そこで、久しぶりに行ってきました!!

ボーリング!!!

{130761C1-9CF3-4D6C-BBE6-3A87F87007BE}

{73127299-5D11-4111-BD4B-E0F8B10EC610}


6人でいって
3対3のチーム戦で
買った方がアイスをおごるという
アイスをかけた
戦いをしました!!

ちなみに、私はテールという名前です
みんな高校の部活の時のあだ名です笑


全部で、2ゲームしたんですけど、


1ゲームめ、、、

なんと、、2本差で敗北

ここで、私たちがアイスをおごることが決定←

今度こそ勝つと誓って挑んだ
2ゲームめ、、、

はい、いただきました!!!
勝ちました!!!

その時の私のスコア、

なんと!!!!

163!!!

もう自分でもびっくりしましたね笑
ほぼ、私のおかげで
勝ったようなもんです(言い過ぎ)

その時の写真がなくて
とても残念なんですけど、
とてもとても嬉しかったです


アイスはお互い買いあいっこして
仲良くみんなで食べました


見事に次の日
腕と足が筋肉痛になったことは内緒です


とても楽しいお正月が過ごせました!


今日はここまで!むらおでした!!
 

 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページはコチラ
コレ
トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ
 
 
 
 
 


 
 
岡山市中区浜3-2-1
OPEN 9:00~
(カット最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日・第3日曜日
TEL 0120-33-7633
 
 

 
 
 


岡山市中区原尾島3-8-15
OPEN 
平日 10:00~
( カット最終受付 19:00)
日・祝祭日 9:00~
(カット最終受付 18:00)  
定休日
毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日
TEL 0120-270-907