リアルな声が聞けた勉強会! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.974

 

岡山市中区浜 美容室美容室

togashi


岡山市中区原尾島 美容室美容室

impish

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日はお休みですが、
2月からいっている、
勉強会に、

太田、近藤、小川、池畑

で、

参加してきましたニコニコ

今日は、
お客様に対してのカウンセリングの
勉強でしたビックリマーク

どうすれば、
お客様のもとめる
スタイルを叶えてあげれるかを
勉強していきますニコニコ

今回の講習では各サロンから
1名モデルさんに来ていただいて、

みんなですべてのモデルさんに、
カウンセリングをしていきます!





十数名のモデルさんを
カウンセリングさせていただきましたビックリマーク







お疲れ様です!


その後はモデルさんに、
誰にしてもらいたいかを、

選んでもらいましたニコニコ

そして選ばなかった理由も
聞いていきました!

正直ぐさっとささる
意見もありましたが、

リアルな声を聞かせてもらいましたビックリマーク

美容師は、
お客様のためにしていることも
実際はそうじゃなかったりしましたショボーン

 

 

新しい発見ができ明日からの

サロンワークにいかしていきます!!

 

 

今日はここまで


インピッシュ 池畑でした。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ホームページはコチラ

コレ

トガシ&インピッシュ HP


FBフェイスブックページはコチラ

コレ
トガシ&インピッシュ フェイスブックページ

 

 

 

 

 

 

 

岡山市中区浜3-2-1

OPEN 9:00~

(カット最終受付 18:00)

定休日

毎週月曜日・第3日曜日

TEL 0120-33-7633

 

 

 

 

 


岡山市中区原尾島3-8-15

OPEN 

平日 10:00~

( カット最終受付 19:00)

日・祝祭日 9:00~

(カット最終受付 18:00)  

定休日

毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

TEL 0120-270-907