安心してください!ながしますよ! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.960

男性たの方なと短くカットするお客様は、
経験したことがないですか?


それはカットして家に帰ったりしたあとに髪の毛が落ちてくる!

困るなーみたいな経験ないですか?

これって短くカットすると髪の毛が
地肌や髪と髪の間に残るんです。

だから髪に手を通したりすると、
毛が落ちちゃうんです。

でも安心してください!

トガシ&インピッシュでは、
カット後にしっかりゆすがせてもらいます!

ご希望であれば先にカットさせていただいて、
後でシャンプーを、させていただきます!

そすると髪の毛が流れるので髪の毛が落ちる心配がなくなります!

だから安心してください!

ながしますよ!

今日はここまで!

インピッシュ池畑でした!