昨日はうらじゃ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですアンパンマン


暑い日が続いてますが、体調を崩したりしていませんか!?


おとといは花火大会でしたが見に行きましたかはてな5!

近所のお客様は、おうちからご覧になる方が多かったようですねぇ打ち上げ花火


オーナーのお子さんのゆきちゃんも浴衣を着付けてもらって見に行ってましたよぉ音譜



トガシ&インピッシュ のブログ

一番左がゆきちゃんですキラキラ

オーナーそっくりでしょ笑


トガシ&インピッシュ のブログ

女の子の甚平の子もいれば、帯+兵児帯の子もいれば、最近の浴衣は洋風の柄も多いですね音譜


楽しそうに出発していきました音符


お店が早く終わったので、もれなく私も見に行きましたにへ



1時間は短いですねぇ。。。

もっと見たかったなぁほろり

今年も花火の写真を撮りましたが、やっぱり難しいですねぇ。。。



トガシ&インピッシュ のブログ


トガシ&インピッシュ のブログ


トガシ&インピッシュ のブログ


トガシ&インピッシュ のブログ


トガシ&インピッシュ のブログ

もっと勉強しますガクリ(黒背景用)


でもラストスパートは綺麗でしたキラキラ


夏っっって感じがしますねきゃー




お時間がある方は他県の花火大会も行ってみてください打ち上げ花火


すでに、毎年行かれている方も多いでしょうねぇ(´∀`o)



大阪にいた頃はPLの花火を見に行きました音譜

あれはすごかったですねぇ。。。

事故ではないかと思うくらい、激しい乱れ打ちが続いてましたあせる



海からあがる花火もきれいでしょうねぇラブラブ






トガシ&インピッシュのお休みは13日~17日の5日間です!!


ご予約はお早めにお願いしますGOOD