☆happy birthday☆ | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

こんにちは、ブログ隊ゆみですアラレちゃん


今日は節分ですねぇakaoni


みなさまの所にはやってきましたか!?


保育園に鬼がやってきたら、園内中が修羅場だそうですあせる


子供たちは我先に逃げ惑い、懇親の一撃をに託し、思いっきり投げつけるそうですなく


鬼も大変ですね。。。




それはさておき。。。


今日はトガシのおかあちゃんと呼ばれるやよい先輩の33回目のお誕生日ですきら


今回のプレゼントは


トガシ&インピッシュ のブログ

チュニックカットソー愛用のDior(ディオール)のファンデーションです音譜



では、33歳になった感想を やよい先輩 どぅぞヨッ


トガシ&インピッシュ のブログ

『毎年思うことですが、

 身も心も若くいられる気持ちを持てるようにしていきたいですyaa

 

 今年も仕事と子育ての両立をがんばりまぁすイエーイ



ありがとうございましたはっぴ



トガシ&インピッシュでの出産後に復帰して下さった先輩です!!



無理をせず、やよい先輩のペースでお仕事をして頂きたいと思います♪





これからもよろしくお願いしますきら