BRオンラインの連載、
トガオシ。の撮影がありました。
お気に入りのタリアトーレ、
お気に入りのネイビーで。
オジサン、やっぱ紺はいいよね。
森ちゃん、ケンシュー、
池田君、リリー、堀内君、
お疲れ様でした!
またね!
「戸賀さん!まだあるから!」
そうか(汗)
BRオンラインの連載、
トガオシ。の撮影がありました。
お気に入りのタリアトーレ、
お気に入りのネイビーで。
オジサン、やっぱ紺はいいよね。
森ちゃん、ケンシュー、
池田君、リリー、堀内君、
お疲れ様でした!
またね!
「戸賀さん!まだあるから!」
そうか(汗)