お気に入りのアウール×ミズノ。


走れるアウールですね。


その黒ばかり着ていたので、

ベージュを買い足しました。




いかがでしょうか?


今日はトガオシ。の撮影があったので、

トガオシ風にキリっと(笑)



耐えられずに笑ってしまった(笑)

戸賀はこっちの方が似合うよね。


BRオンラインのトガオシ。は、

ほぼ笑顔無し!

戸賀が、じゃなくて、BRの森ちゃんが

キリっとした写真を選んでるだけなんす。



まさかの、連載トガオシ。のカメラマン、

リリーが撮ってくれました。

付き合いは10年以上とは言え、

さすがに遠慮したんですが「撮りますよ!」と。

リリー、ありがとうです!



右のグレイな男がリリーです。

いいやつなんですが、

トガオシスタッフパーカーは嫌いみたいです(笑)




話しを戻して、ミズノのダイナモーションフィット。

緩めのセットアップに、

清涼感と清潔感をもたらしてくれています。

もちろん、軽量です。


アウールのセットアップは、戸賀の自信作ですが、

このダイナモーションフィットは、

アウールに新たなページを創ってくれました。

本当にお気に入りです。


アウール・クリエイティブディレクターですが、

同じものを2枚持つのは、なかなかないことです。



F50は、アウールが考えるラグスポ。

スマートでほんのりモードなやつです。





ぜひミズノ×アウール、お試しください。

たぶん2色欲しくなってしまいますけど(笑)



6月6日(土)
15時から17時
ジェイアール名古屋タカシマヤ 
8階

予約不要です!
どなたでもお越しいただけるので、
気軽に来て下さいね。