お気に入りのアウール×ミズノ。
走れるアウールですね。
その黒ばかり着ていたので、
ベージュを買い足しました。
いかがでしょうか?
今日はトガオシ。の撮影があったので、
トガオシ風にキリっと(笑)
耐えられずに笑ってしまった(笑)
戸賀はこっちの方が似合うよね。
BRオンラインのトガオシ。は、
ほぼ笑顔無し!
戸賀が、じゃなくて、BRの森ちゃんが
キリっとした写真を選んでるだけなんす。
まさかの、連載トガオシ。のカメラマン、
リリーが撮ってくれました。
付き合いは10年以上とは言え、
さすがに遠慮したんですが「撮りますよ!」と。
リリー、ありがとうです!
右のグレイな男がリリーです。
いいやつなんですが、
トガオシスタッフパーカーは嫌いみたいです(笑)
話しを戻して、ミズノのダイナモーションフィット。
緩めのセットアップに、
清涼感と清潔感をもたらしてくれています。
もちろん、軽量です。
アウールのセットアップは、戸賀の自信作ですが、
このダイナモーションフィットは、
アウールに新たなページを創ってくれました。
本当にお気に入りです。
アウール・クリエイティブディレクターですが、
同じものを2枚持つのは、なかなかないことです。
F50は、アウールが考えるラグスポ。
スマートでほんのりモードなやつです。
ぜひミズノ×アウール、お試しください。
たぶん2色欲しくなってしまいますけど(笑)
6月6日(土)
15時から17時
ジェイアール名古屋タカシマヤ
8階
予約不要です!
どなたでもお越しいただけるので、
気軽に来て下さいね。








