9月15日、フラックス六本木がオープン!


中村獅童さんも!



オリンピアンも!



戸賀も追っかけで出しました(笑)


150人限定!

代官山よりもさらにラグジュアリーな

フラックスなのです!



中四日からの、筋肉痛(汗)
二日間連チャンのフラックス六本木でした。

ストレッチからの、
腹筋150回、
レッグスライド、
アームバー、
サイドブリッジ……
下半身かと思っていたら、
腹も肩甲骨まわりも(汗)
「一石三鳥です!」
ヒップスラスト、
ゴブレットスクワットも一石三鳥っぽい(汗)
ベンチプレスはまさかの88が上がらず(汗)
83が2回まで。
「昨日の今日ですから」
とはいえ……

ラスベガス、中四日がダメだったな9月は……
反省。



ラットプルダウンで〆。

昨日も書いたが、中四日、取り戻すには
オジサンだと二週間かかるわ……


効率の鬼が認める一石三鳥男です(笑)

岩堀についていけば、不可能も可能にしてくれます。




フラックス六本木は、六本木交差点から10秒!



150人限定のラグジュアリーなジム!




ウエイトのマシンは、韓国のDRAX。
アジアンフィットらしい。


フラックス六本木はなんと言ってもサウナがいい!




ドライサウナ、最高です!



しかし、ロウリュウって熱いね(笑)



冷水風呂もあるので、

何本でもサウナが楽しめます!


撮影前にいいね(笑)




余裕のスペース!



いいのが揃っています。




外気浴も楽しめる。



戸賀のフラックスは、

代官山と六本木の併用です!

皆さんもいかがでしょうか?

今なら貸切です(笑)


体験したい方、戸賀のDMまで!



近くに駐車場もたくさんあります!



https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==