火曜日の東京よみうりカントリークラブ、

スコアは82だったが、

ドライバーが何故か右に曲がりはじめた。

何故だ?




その原因を探る練習場、

アコーディアガーデン東京ベイでした。

暑い!


右、解消!

って、原因わからず(笑)

なんで火曜日は右だったのか。

なんか気持ち悪い(汗)

でも、調子いいからいいか(笑)




軽いドロー系のUFO DD。

ミニドラなのに、240y連発!


https://ameblo.jp/togablo/entry-12860945774.html





次のゴルフは、20日だ。

ライバルたちをぶっ倒す!

目指せ!70台!


そろそろグリップ交換かなあ。

どこかで戸賀別注のグリップ、

やってくれないかなあ(笑)







ガナリ全額チャリティ、

21週終えての合計金額は
1,674,434円!
ご協力いただいた皆さん、
ありがとうございます。



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。