戸賀の金曜夜といえば、
お馴染みになってきました「金七」
ミシュラン★七鳥目ですよね!


七鳥目、戸賀が一番行っている焼鳥屋と言っても
過言ではないと思う。
味もコスパも、日本最強だ。

そんなミシュラン★七鳥目の川名大将は、
テリックの愛用者の一人です。


ダブルストラップIIだ。

長時間の立ち仕事をテリックが支えている。


従業員の鈴木君はテリックのスニーカー。


名物店員、大将のお母さんも履いているんだよ。

そんな川名大将から写メが届いた。



奥様も、テリックを履いていると!

3代目J SOUL BROTHERSのNAOTOさんと
コラボしたという「W-CLOUD」だね!

長時間歩いても疲れにくいから、なるほど。
子育てにも向いているってわけか!

子育て世帯にもテリックはいいってことですね。

履き心地もたまらなく気持ちよくて、
腰にも負担がかからない。
テリックは色んな方の強い味方です。


戸賀家の新居では、

Wクラウドがバルコニーにあります。


妻にもWクラウドを贈りました。

under10000円で喜ばれる数少ないプレゼントです。



そして、今日もダブルストラップIIで動いています!


テリックは、

流行りのリカバリーサンダルの王様ですね!



テリック