野村先輩と、ロッテ葛西でした!



何故なら、先輩もUFO DDをgetされたのです!


ゴルフ当日、練習場で渋々一箱打つ先輩、

一時間みっちり打ち込んでいました!


「ドライバーと変わらない」

「ミスっても飛んでる」

「ドライバー抜いちゃっていいね」

大絶賛でした!



これは戸賀の数値です!



直ドラの練習しました(笑)



https://ameblo.jp/togablo/entry-12860945774.html



来週のオフィス戸賀コンペ、楽しみにしております!



野村さんは、ウノピゥゴルフの無地リモンタ!

ありがとうございます!



光沢がいいね。

戸賀も使っていたやつです。



これもリモンタなんですよ。

買い替えませんか?(笑)

「トガッチ飽きっぽいから!」

すみません(笑)



https://store.1piu1uguale3.net/








トガナリ全額チャリティ、

20週終えての合計金額は

1,599,634円!

皆さん!
本当にありがとうです!



セットアップと言えば、ウノピゥゴルフですよね。



Vモック、お持ちですか?



ポロシャツもあります。



4年ウノピゥゴルフのアンバサダーやっていますが、

この手のトガベージュが大好きです。



ゴルファーの想いを折鶴にのせて。



生地が抜きん出ていいのも、

ウノピゥゴルフのアドバンテージです。



ゴルフウェアをもっと楽しみたい。



そして、モテたい(笑)


下手でも関係ないね。


大好きな仲間たちも着てくれています。