10年間勤めたハースト婦人画報社時代、

メンズクラブ、エスクァイアBBB編集長時代のボス、

ハースト婦人画報社の元社長、

ブゴンさんがフランスから帰ってきている。


ブゴンさん、ご無沙汰してます!


苦しいスタートから始まった。

紙かデジタルか、紙とデジタルか。

難しい仕事、難しいシフトだった。

部員もめちゃ働いた。

そのすべてをブゴン社長がサポートしてくれたから

やり遂げることができた。

もちろん揉めたこともあった。


ブゴンさんがいたから

10年間、右肩上がりの成長を達成させることができた。

ブログやSNSを使って、

イベントでの収益も上げることができた。

本当にいいチームだった。

俺はその一コマだっただけだ。

それが編集長というだけで、ただただ運が良かった。


めちゃくちゃ勉強できた10年間だった。

しかも、退職後、

ハーストメンズメディアアンバサダーという肩書きまで

与えてくれた。

一年半?務めたが、それもこのブゴン社長のお陰だ。


ブゴン社長と、ハースト婦人画報社がなければ

今の戸賀はいない。

ブゴンさんに足を向けられないのです。




ブゴンさん、お時間ありがとうございました!


もろもろ楽しみにしております!

9月までにもう一度会えたらいいですね!



TOP |ハースト婦人画報社『婦人画報』、『エル・ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などのファッション誌、カルチャー、インテリア、フード、ウエディング等の各種ライフスタイル誌を発行。また、デジタル戦略に注力し、メディアサイトや...リンクwww.hearst.co.jp