そんなわけで、

フォッペの顧客ディナーイベント in knockでした。

もうこんな時間だ!



アペリティーボも大盛況!

ノックはいちいち旨いのがいいよね!



knock、行きつけのイタリアンだが、

今夜は特別にラグジュアリーなディナーなのです。


親しみやすいknockのラグジュアリー!

なんかフォッペっぽいよね!



フォッペと所以がある料理に。

めちゃくちゃウケましたよ!



鮭とキャビアのカッペリーニ。


ラグジュアリーなノック、いいね!



分厚い鰻に、青さのソース。

上には、フォッペのように編んだズッキーニを!



仙台牛のフィレにトリュフ。


星取りイタリアンより絶対に旨い。

超えてる。



北イタリアのフォッペとノック。

編んだパスタと、チーズ。

上手いし、旨い!



お客様が喜ばれている顔を見て泣きそうになった!

ラグジュアリーブランドもいいけど、

飲食っていいな!


今日はトークもない予定だったのですが、

いきなりトークさせられて(笑)

でも、嬉しくて仕方がなかったのです!

フォッペの石田社長、ノックの横山社長、

戸賀は幸せです!

何より、顧客の皆さんのお陰です!

本当にありがとうございます!



横ちんとは、20年来の付き合い。

サラリーマンやめて、仕事もするようになったけど、

今日のイベントでますます好きになったね。

ゴルフ負けてくれたらいうことないんだけどな(笑)


横ちん、マジで感謝します!



ノック全店のシェフが勢揃い!


横ちんに言って全員集めてもらって、

飲みに連れて行く!

奢ってやる!




石田さん、新本さん、ルカさん、

いい機会をありがとうございました!



指輪にするか。



いや、オジサンはネックレスにします!



https://fope.jp/



https://mother-restaurants.com/



https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/