能登半島地震への復興支援につながる
全額寄付!企画「毎週チャリティ」

 



第5段のオークションが終了!
合計金額は、皆さんお気持ち募って63,450円!
 
ここまで5週間の合計金額が
711,102円となりました!
 
回を増すごとに入札数も
上がっているように思います!
入れ替わりで、次弾オークションが既にスタート
 



先日、スタッフのタムラがエピソードを作った
ゴリラウォッチが、遂に(?)出品と相成りました

 
 



これまで幾度となくトガブロ。でも
ご紹介してるゴリラウォッチ。

オーデマ・ピゲの元デザイナー2名によってつくられた
「ラグジュアリー・スポーツウォッチ」
富裕層のためのハズシ時計です!
 

今回は、戸賀のラッキーカラーでよく着けた
ハガーオレンジをチョイスしています!
 
昨晩、出品したにも関わらず、
早くも入札数がエグいことに!?
Yahoo!オークションで
「トガナリ。」と検索の上、是非ご参加ください!
 
4月17日(水)
20:00から
ライブ配信やります!
 
盛り上がっている
「毎週チャリティ」の今後の出品アイテムを
チラ見せ他、
先週決まった“ある催し”についても
口走っちゃう予感がしてます(笑)


 
水曜の夜にお会いしましょう!