雨のザ・ペニンシュラ東京に。


やっとここに来ることができました。


月1通院しているクリニック9ruですね。

出張が多すぎたか、寝不足のせいか、
超ヘトヘト(汗)
今日のゴルフが流れたのも……どこか嬉しいような?
それくらい疲れていたのです。
この日を待っていたのです。



着いたらすぐ、ラグジュアリーな個室に。
リラックス、ラグジュアリーなだけじゃなく、
人に会わない安心感があるのもいいんです。

ペニンシュラに引けを取らない部屋で、
施術を受けることができるんだ。
安心の超プライベート空間!



いつもはサントリー山﨑の炭酸ですが(笑)

今日は、煎茶に。

真冬のような東京、身体が冷えまくったのです。



まずは高濃度ビタミンC点滴を打って、
身体の内側から元気になる。

ビタミンCは皆さんご存知の通り、
活性酸素から身体を守ってくれて、
抗酸化作用があることで有名ですよね。
抗酸化作用と活性酸素の抑制をすることで、
身体の免疫力が上がるんだ。

さらにビタミンCには美肌、美白効果もある。
冬も日焼けはしますからね。
しかも、対策する意識が
夏はあるが、冬は疎かになってしまいがち。
こういうケアが大事ですね。




さらに、臍帯血幹細胞培養液を。

「臍帯」はへその緒のこと。
臍帯で作った血液、臍帯血には、
赤ちゃんの臓器、筋肉、骨、神経とか
身体のすべてを形成していくための
幹細胞がたっぷりと含まれているんだ。
ゆえに、再生能力がめちゃ高いんだよ!
赤ちゃんを育てるだけの威力ですからね。

肌のキメやハリ感のアップから
老化防止、疾患の改善、
肩こり、疲労回復、
不眠症、うつ状態の改善などなど!
効果が満載なんです!




からの、3年ぶりに?
ピコトーニングを。

ピコトーニングは、肝斑・シミ・くすみ・色むらを
少しずつ薄くしてくれます。

「当院では米国のサイノシュア社が開発した
世界初の医療用ピコ秒レーザー機器PicoSureを
使用しております」

これがすごいマシンでね。
従来の一般的なレーザー機器は
ナノ秒(10億分の1)単位でレーザーを照射する。
でもピコシュアでは、
ピコ秒(1兆分の1秒)単位で
レーザーを照射できるんだって!

他のピコレーザーに比べて
メラニン色素の対する吸光度が3倍だから
低エネルギーでも効果の高い治療が可能なんだよ。



炎症後色素沈着も起こしにくいから、
それも大きな安心だよね。
受けたことがバレず、
自然と確実に結果を出してくれるんだ。

ほんのりピリピリしますが、楽勝です!
たった10分間くらい?です。



仕上げのパックは、
クリニック9ruオリジナルNMMパックです!
ドクターズコスメ、大人気なのです!



クリームも塗って、お仕上げしてもらえます。

日焼けゴルファーにオススメです!




戸賀の担当、野村さん。

クリニック9ruでは美容中心に。

隣のザプリベンションクリニックでは身体の中から。

彼女がいるから、安心していられるのです。

ありがとうです!



お世辞でも大袈裟でもなくて、
ここに来ると元気になれるだけじゃなくて、
若返る気がするんです。
いや、とにかく元気になれる。
また無理が効くね(笑)

だから会員になったんですけどね。