今日は、麻倉ゴルフ倶楽部のはずだった……

うしごろの有田会長、

マーサーカフェ、東京豚饅の羅社長、

ジュンハシモト、TFWの村松君、

それがし、とり口の淳君、

施工業の山p、

広告業のトミー、

ドラコンのきょうた君と、

超予約困難店「焼肉幸泉」でした。



顔出しNGは、安定のアリラとラリラです。




白せんまいと、浅漬けキムチ。




キムチの盛り合わせ。




タン塩。




見事なハラミ。






コロコロと呼ばれる赤身。

表面だけ軽く炙って。



上ロース。




この辺でご飯が欲しくなるのです。



ロース。

たまりません。



上カルビは、ご飯がないのは無理だと思いますよ。



ホルモンはハバネロと。

これが旨いのです!



ギアラ。



羅リラの美しい焼きと、悪いオーラダダ漏れの3人(笑)



上ミノ。



アリラの提案で、タンにハバネロ。

これもいいね!



さがり。

やっぱり今夜も一番ですね!


この後ハツを食ったが、撮り忘れ。



ユッケジャンスープ。

甘くて辛いのです。



特別に安ちゃんチャーハン!

これまた甘くて旨い!


食い過ぎました。

動けません。




帰りは、レクサスLMで送ってくれました。

アリラ、大好きです!

お父様に改めて宜しくお伝え下さい!



https://naturism-diet.com/