タエアシダで、

イベント前の確認も含めた定例会がありました。





先週のショーも素晴らしかったですね!

さながらドラマでしたね!!!



大好評をいただいている

「タエアシダ」のスペシャルアイテムが揃う

限定ポップアップストアが

日本橋三越で今日から始まっています!




今年は、日本を代表するメゾンである

「jun ashida」が創業60周年を迎えた

記念すべき年ということもあって、

「TAE ASHIDA」の2023年秋冬コレクションの中でも

数量限定の最新コレクションを

集めた豪華な内容になっています!




メンズコレクションは、すべて限定生産。

限りがあるからぜひなくならないうちに、

今回のポップアップでお買い求め下さいね


TAE ASHIDA AUTUMN WINTER COLLECTION 

2023-2024 

POP UP SHOP Feat. Men’s COLLECTION



日時:2023年11月1日(水) ~ 7日(火) 

10:00~19:00 


場所:日本橋三越本店 本館2階 

イベントスペース


※期間中、お買い上げのお客様に

オリジナルノベルティをプレゼント!


そして!

5日、今週日曜日には、

芦田多恵さんと戸賀が店頭に立つ予定です!


戸賀敬城氏 × 芦田多恵氏

スタイリングアドバイス

日本橋三越本店 二階

11月5日(日) 

14:00 ~ 16:00


※POP UP SHOP にて開催

予約不要


皆さんのライフスタイルにあった、

タエ アシダのアイテムや着こなしを

ご提案させていただければと思っています!



戸賀のwith モードな気分を

支えてくれているブランド「タエアシダ」


レディースから生まれたメンズブランドだからこそ、

オヤジに色気、余裕を与えてくれる。

そこが本当に魅力的なんだよな。




今日も着ているニットジャケット、

めちゃくちゃ売れているんです!

雑誌レオンにも取り上げられたからね!



ジローさんも着ているからね!




ネイビーの無地もあります。


戸賀は、181cm、ウエスト86cm、サイズLです。



義父には、これを贈りました。

シームレス、ボンディングのジャケットコート。

戸賀とお揃いなんです。




妻にはコンパスを贈ったんだ。

当日、レディースも展開しております!

パートナーとご一緒に!



「TAE ASHIDA」の2023年秋冬コレクションの中でも
数量限定の最新コレクションを
ドドっと集めた内容になっている!

メンズコレクションは、すべて限定生産。

かなり貴重なアイテムを、
たくさんご提案できたと思います!

生地、縫製もかなりいい。
そして、販売の数量が少ないっていうのも、
かなりの価値があるよね。

当日皆さんに似合うアイテムやブランドの魅力を

直接お伝えできたらと!


11月5日日曜日

日本橋三越でお待ちしております!



インスタグラムも!


タエアシダ

https://jun-ashida.jp/pages/tae-ashida