おはようございます。


昨晩日記をアップする前に、寝てしまいました。



予約困難店、ミシュラン★七鳥目で、

ヒルトンの打ち上げでした!


いよいよヒルトントガニット秋冬の発表です!

詳しくは10月⚫️日公開!

BRチャンネルのショート動画で!

必ずチェックしてくださいね!



青山商事のヒルトン担当、

有ちゃんこと有村 泰彦さん、

桑ちゃんこと、桑原 麻帆さん、


POWDER社長、奥山 泰広!

戸賀の同期だ!


スタイリスト、四方 章敬!


フォトグラファーは、新垣 隆太!


博報堂Gravityの安永 容子ちゃん。



あれ?

ワールプールの上野社長と、らいもん高橋も(笑)

お疲れ様でした!


ワカが来ると、

やるんだよ、出禁(笑)

おい!



https://7chome.jimdo.com




春菊と松茸。



ここで京若地鶏のもも。



メニューが変わりました!

これは鶏のなめろう。


大将、ありがとうです!



お!



大好きな茹で落花生。



肩は特別に2本。



いいやつあるね。

開けすぎた(笑)



鶏出汁で割ったかぼちゃのスープ。

旨い!



ふわふわのパンの上に鶏のリエット。



歯応えがいい鶏ワンタン!




大好きなエノキステーキ。



ベロンベロンです、桑ちゃん強いから(笑)



鴨肉に大根おろし。



お!



桑ちゃんは、

ヒルトンを引っ張っていく新メンバーです!

皆さん、宜しくお願い致します!



特別に鶏出汁松茸ラーメン!!!

うんまい!!!


この秋冬もヒルトン頑張っていくぞ!

気合い入れていくぜ!

そして春夏に繋げていこうな!



いよいよヒルトントガニット秋冬の発表です!

詳しくは10月⚫️日公開!

BRチャンネルのショート動画で!

必ずチェックしてくださいね!


http://www.bronline.jp/



https://naturism-diet.com/