今週2度目のジムに。
昨晩の鮨由うで、かなり食い過ぎている。

ストレッチからの、
デッドバグ、
クロスクランチ、
サイドブリッジ・アブダクション、
バードドッグ、
サイドベント、
ローイング、
ワンハンド・ローイング、
ベンチプレス70×10×3、



ルーマニアン・デッドリフト60、
スキャプラ・ダンベルプレスで、〆。
あれ?尻に効きすぎたか?


最近、相性がいいオスギこと杉野でした。


新しいプロテイン、青汁味は全然飲めます!


オスギは担当してすぐに記録更新を出したトレーナー。

翌日ゴルフがないことも、彼を応援してきたわけです。

しかし、明日はゴルフなのです。

今日は筋肉痛を作らないギリギリの線で

攻めてくれましたが、尻が?

果たして……(笑)




スニーカーを替えた、リカバリー系のテリックに。

やっぱり楽ですね。

こうも違うか。

トレーニング中だけじゃなく、トレーニング後もいい!





からの、久しぶりの掌道!

フラックス・コンディショニングスの2階、

掌道鍼灸整骨院に。




菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。



今日は痛みが出ている右肘にも。

冷やしてから、鍼。

終わったらめちゃくちゃ楽になりました!

これだから掌道鍼はやめられない!


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!

オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

明日のゴルフに期待です!







妻のSクラスも引き上げた。

重い雲の東京、雨降るなよ!