土曜夜は、ミシュラン★すし家祥太でした。
無理言って月1入れてもらっている名店です。


クエの刺身から。

いりこ酒で。



あさり汁。

疲れたオジサンに沁みました。



しんこ。

幸せですね。



2本目。

今夜は、妻に恋するかな(笑)

「僕も恋してます!」



穴子の白焼。

歯応えがたまらねえな。



ひらめ。



甘鯛。



3本目。



金目鯛。



ねっとりヅケ。



中トロ。

寿司ネタで一番好きなやつ。

もちろん、祥太のそれは最高です!



飲み過ぎ。

ちなみにすべて祥太君にも飲ませています(笑)



車海老。



こはだ。

しんこからの、こはだ。

どっちも勝ちですね(笑)



鯵は、夏でした。



分厚い帆立の磯辺巻き。


「戸賀さん、入籍しました!」

マジか!

例の彼女だな?

「はい!」

おめでとう!

「結婚は来年です!」

お祝いしないとな!

今夜はスペシャルシートだな!



祥太君もベロベロ(笑)



白海老と、ホヤ。

これは日本酒だな。



動く石垣貝。



旨いけど、もうダメです(笑)



鰯。

人に弱いと書いて、戸賀です(笑)



鰹。




紫雲丹。

祥太君、雲丹の量がすごいよ(笑)



煮穴子。



まぐろのねぎま汁。



ネギトロ追加。



ブリュレのような卵焼き。



祥太君、おめでとう!

今夜はいい席だったよ!


「戸賀さん、近々市場行きましょう!」

何時?

「豊洲に6時です」

行こう!

「美味しい朝ご飯、一緒に行きたいです!」

行きたいわ!

「戸賀さんが来る日は特別なネタ入れます!」

ありがとうです!

もう譲らないよ!


祥太君も、すし家祥太も、右肩上がりだね!






https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/





オフィス戸賀のホームページ「トガナリ。」は、

毎日更新!

お得で使えます!

https://www.toganari.com/



Threads始めました。

皆さんと繋がれますように。





8月26日土曜日に決定!

阪急メンズ大阪で!

アウールのイベントがあります!

※お申し込み不要です


アウールの「ファーストクラス」(秋冬)

全国一番早い販売です!


アウール公式




戸賀が編集長を務める

リッチなオジサン向けメディア

J PRIMEです。