おはようございます。



戸賀のwith モードな気分を
支えてくれているブランド「タエアシダ」

昨年の5月は、松坂屋名古屋店。
10月は、日本橋三越本店でポップアップを開催、
その期間にスタイリングアドバイス会を
させてもらったんだが、
それがもう、ありがたいことに大好評だった(涙)
たくさんの人が来てくれたんだよね。
モードに憧れているオヤジ仲間、多いんですね!

イベントを開催することによって、
モードを求めている人……いや、違うな。
「タエアシダ」を求めている人が
すごく多いとわかったので!
今年もポップアップ!
そしてスタイリングアドバイス会を
開催することになりました!!!


松坂屋名古屋店と日本橋三越本店。
今年も2箇所で開催しますよ!!!

TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 
POP UP SHOP
Feat. Men’s COLLECTION

2023年4月5日(水)~11日(火) 
10:00~19:00
日本橋三越本店 本館2階 
イベントスペース

2023年5月17日(水)~23日(火) 
10:00~20:00
松坂屋名古屋店 北館 GENTA1階
イベントスペース




今シーズンのテーマは、「Joy to the love」


「誰もが 『HAPPY』に感じることを大切に 
今を楽しみたい」という、
思いを込めて作られた新作たち。
軽やかで鮮やかな素材をふんだんに使われていて、
美しく爽やかな仕上がりになっているよ。











もちろんレディースだけじゃなく、
メンズだってあります!
今回は、メンズ多め?

ともに都会の休日スタイルから
バカンス、ビジネス、パーティまで!
幅広い日常を支えてくれるアイテムを
豊富に取り揃えているよ!

昨年同様、どちらの会場にも、
戸賀、行きます!!!

デザイナー芦田多恵さんと一緒に、
僭越ながらご来店下さった皆さんのスタイリングを!
少しでも参考になってくれたら嬉しいですし、
何よりタエアシダの世界観を
直接お伝えさせていただきたい!

戸賀敬城氏×芦田多恵
スタイリングアドバイス

日本橋三越本店 
4月9日(日) 14:00~16:00

松坂屋名古屋店
5月21日(日) 14:00~16:00

申し込みは不要で、
どなたでもご参加いただけます!

しかも!
ポップアップ期間中にお買い上げいただいた方に、
ノベルティまで用意していると!

リサイクル素材から生まれた
「TAE ASHIDA Men’s」の
オリジナルエコバッグがもらえるよ!

同じタエアシダを買うなら、
ポップアップ期間中、
そしてお早めが絶対にお得ですね!

今年もたくさんの方と会えたらいいな。
ご来店、お待ちしておりますね!


タエアシダ

インスタグラムも!