SUVとしては、素晴らしい乗り心地!
滑らかだ。
そして、SUVとしては考えられないくらい静かだ。
帰り道、妻とpちゃんは爆睡(笑)

でも、ボディがきもち緩いかなあ。
と言うか、ゲレンデヴァーゲンは戦車だった。

乗り心地は、アリラのマイバッハSの方が
もう一段階“上”です。


試乗程度だけど、レクサスLXはもっと緩かった。
エンジンは静かだったが、踏むと味気なかった。
しかし、軽かった。


セッティングにあったマイバッハモードとは?

もう一つcurveがあった。

sportではなく、curve?


5種類あるんだね。

調べないとね。

なかなか時間がないけどな(汗)



真っ白な車内は、天井まで本革だった!

ダッシュボード上部、ドアパネル上部は、

ライトグレイの本革だ。



イルミネーションは、ブルーと悩んだんだけど、

エルメスっぽいオレンジを選んだ。

なかなかそう見えないけれど、いい感じです。

スケベじゃなくて、セクシー(笑)



もっとエルメスなんだよな。



左ハンドルなので、後席右が特等席です。

そんなわけで運転手さんなので、

停車時しか座れませんが(笑)


G400dエディションマグノホワイトを駐めていた

六本木の月極駐車場に戻した。

なかなかスロープが狭かったので心配していたが

意外に行けた。

ステアリングがよく切れる感じ。

GLSの方が大きいのになんで?

左ハンドルに慣れているからか?

それなら駐車場はここのままでいいかも?



荷室にある冷蔵庫を外したので、持ち帰りました。

まあまあデカい(汗)

クローゼットにしまうしかない。

トランクルームがないんです(汗)



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



そろそろ飯を作るかな。

今夜は、戸賀が作る日なんです。