イタリアン「ノック」の横山社長と、

ミシュラン★七鳥目で忘年会でした。



横ちん、本年もお世話になりました!

ちと遅くなったが、誕生日おめでとう!も。



ごぼうの茶碗蒸し。



看板のせせり。




脂が甘い、香りがいい、一番好きな部位「カタ」です。




濃厚なうずら、エルフランス。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。




最近よく出てくるようになった「すね」

赤身のようなさっぱりしたテイスト。



鶏が入っています。

汁無し坦々麺じゃないの?



あれ?水餃子!



そのタレにつけて食べる。



麺も来た!

汁無し坦々麺も楽しめた!

出し方を変えたんだね!




つくね。



安納芋。

これはデザートです。



自家製厚揚げ豆腐。



京若地鶏のもも。

めちゃジューシーなやつです。



選べる一本は、ぼんじりに。

ぼんじりのジューシーさは、

なかなか味わえないものです。



今夜は親子丼とラーメンのダブル(笑)


親子丼は、飲む親子丼だね(笑)

金曜はエルフランスが入っている確率高し(笑)

濃厚×濃厚。



鶏の出汁が強い大人気のラーメン。

麺のモチモチ感も素晴らしい!


七鳥目のラーメンは、本当に旨い!

具なんてなくても旨い!




こちらは、鶏白湯醤油ラーメン。

具は別として、より濃厚な鶏の出汁が楽しめる。

白湯特有の甘味、鶏油の香りもいい。


七鳥目のラーメンには、塩、醤油、鶏白湯がある。

感動のラーメンたちです!

いつか三種類すべて食べ比べしたい(笑)


大将!ラーメンこだわりすぎだよね(笑)



七鳥目焼鳥と旬野菜 南青山 七鳥目 広尾 nanachome 7chomeリンク7chome.jimdofree.com



からの、横ちんのお祝いを

先日行ったシャンパンバー「メロウウエスト」で。



横ちん、おめでとう!



類ちゃんはいなかったけれど、

可愛い店員ちゃんが2人いたよ(笑)


写真は?

撮り忘れたのです(汗)


横ちん、おめでとう!

1月3日、楽しみにしてるよ!



https://champagnebar-merrow-west.jp