土曜日は、ワールプールの上野社長と、
千恵美ちゃんと妻と、九段にあるグリル九段でした。



戸賀の行きつけ、ラグジュアリーな洋食屋さんです。

シェフが結婚!
奥様もやってきてくれた……
って、昔バイトしてた彼女じゃないか(笑)
おーい!
ともかく、おめでとう!

新しいバイトちゃんも可愛い(笑)



温かいブルスケッタに、いくら。
レーズンがいくらと合うとは!



牡蠣のクリーム春巻き。
今年食った春巻きで一番の衝撃!
これは旨かった!!!
完璧!



熱いほろネギをのせたサラダ。
トリュフの香りがするドレッシングもいいんです!



雲太椎茸のパスタにカラスミたんまり。
シェフ、これ次回大盛りで!


薩摩牛のフィレ。

肉は洋食屋さんの域を超えています!

わかりますよね?



オーナーの吉澤さんから!

いい年の紫鈴!

ありがとうね!



〆のご飯、4種類すべて頼んだ(笑)



ホテルカレーか!



アルデンテの塩ラーメンは沁みる!



軽井沢で40年以上!

「押立茶房オリジナル」のソースカツ重も食える!

甘いソースにカリカリのカツ、そして海苔。

これは大盛りにすべきだったか。



町中華の炒飯だ!



コーヒープリンには大きな栗が入っていました。



マスカルポーネのアイスクリーム。



チョコレートのアイスクリーム。


これで……安いんです。

戸賀が行く店、最強のコスパです!

この内容、量、雰囲気では考えられません!


上野、来年のゴルフ後、

グリル九段にするか?

悪用すんなよ(笑)