おはようございます。

秋はいろんなイベント目白押しだ!
戸賀も西へ東へ大忙し。
貧乏暇なしとはこのこと。


pちゃんともゆっくり遊ぶ時間が取れない。

ごめんよ、pちゃん。



罪滅ぼしの気持ちも込めて、ご飯はやっぱりPPFC(笑)
3種の肉と1種の魚メニューより選べるから、
飽きやすくて食いっ気にムラのある
ワンちゃんにも便利だよ。
我が家では小分け冷凍にしてあるから、
pちゃんの体調や気分によって
あげるご飯にバリエーションをもたせてるんだ。




そんなPPFCもイベント出店ラッシュなんだって。
今週末は横浜ベイエリアでの最大のドッグイベント
「横浜GOGOドッグフェス」に参加予定。
マルシェやキッチンカー、保護犬ミーティングの他、
ドッグランでの犬種別運動会もあるらしい!
面白そう!
pちゃんも出るか(笑)
飼い主さんも、ワンちゃんも、
丸一日楽しめそうなイベント、
秋晴れの中お散歩がてらにいいね!

オレンジ色のロゴが目印のPPFCは、B-8ブース。
のぞいてみてね!




もう一つ、12日(土)は
山中湖の「フレンチブルドッグライブ」!
フレブルオーナーがフレブルと集まる
エンターテインメントイベントなんだって。
こちらはチケット制なので事前にHPのご確認を!


■YOKOHAMA GOGO DOGFES
11月5日(土)・6日(日)10:00〜16:00
臨港パーク
横浜市西区みなとみらい1丁目1

■French Bulldog LIVE⚡️2022 -秋- 
11月12日(土)※雨天決行 10:00~16:00
「山中湖交流プラザ きらら」
山梨県南都留郡山中湖村平野479-2

PPFC