打ち合わせをこなして、

NSPA beauty & relaxに。

Nスパと読みます、

エヌエスピーエーではありません(笑)




コンラッドから3分間?


昨晩一緒だった清誠歯科の林院長の行きつけでね。




先週は、可愛い中村ちゃん(笑)




今日は、可愛い吉田ちゃん(笑)


「トガブロ。見て、

多くの方がいらして下さってます」

ありがとね!




ハワイアンなインテリア。

めちゃラグジュアリーな2人部屋!



めちゃ和みます。




ソルトフットバスサービス、

60分以上の利用だと付いているんだって!


I.T.U.セラピスト業ユニオン認定

ビューティスタイリストライセンスを取得した

スタッフさんが3人もいるんだって。




完全オールハンドトリートメント!

ロミロミなのに、かなりかなりしっかり!!!


吉田ちゃんは、以前ストレッチもやっていたそうで

ロミロミにストレッチを入れた施術に。

ロミストレッチ(笑)


時に腕を使ったりして、本当に本当に上手い!

めちゃくちゃ刺さりました!!!

この子、上手いわあ。



肩甲骨まわりも緩めてくれました。

次のゴルフは、いける!


足裏は、悶絶(汗)

インビザラインつけていて良かった(笑)



メニューもあるが、

その人の疲れた箇所にしっかりアプローチする

戸賀に合った施術をしてくれた!


木、花、柑橘の香りがするオイルから

新鮮なオイルや精油を使用。

植物の持つパワーを秘めている優れたものらしい。

そのまま肌に吸収するものらしい。


今日も全身スクラブもしてもらった。

お清めの効果にも期待(笑)




足裏の角質まで取ってくれた!

吉田ちゃんは、戸賀担当認定です(笑)



ベッドスパもやってくれた!


ヤバい!

痛キモの極致!!!

ミントのクリームもまた気持ちいい!



「食いしばっていますねえ。ここが張るんです」

はい、毎日毎日食いしばってます(笑)


吉田ちゃん、戸賀担当認定です(笑)



からの、お見せできませんが、腹のマッサージも。

「腰にいいんですよ」

ヘルニアが悪化している?

そんな戸賀に効きますように。




アメニティー類やバスローブなど、

ラグジュアリーなものを使っています!




トレイはティファニーでした。

持って帰ってはダメみたいです爆



お部屋の中にはシャワーブースまである。



シャワー浴びて、髪まで整えることができます!

仕事中にいいね(笑)




贅沢に150分間!!!

めちゃくちゃすっきりした!!!

頭から首肩、腰、ケツ、脚、足の裏まで!!!

Nスパ、最高!


大阪の行きつけ、一軒増えました!
必ずまた来ます!



NSPA beauty & relax

〒530-0005 

大阪府大阪市北区中之島3丁目1−2

06-6441-3939