おはようございます。


今日も冷たい雨だね。

でも、明日からは晴れて、暖かくなる!

ずっと暖かい予報だ!

明日からずっとアウールを着られる!




1年以上の準備期間を経て、ついに!
戸賀がクリエイティブディレクターを務める
「AOURE(アウール)」が
本格デビューを果たしました!!!
 
公式オンラインショップ、
めちゃくちゃ売れてます(涙)
皆さん、ありがとうございます!
 



アウールの公式オンラインサイトには、
連載記事もあるんです。
その名も「アウールな人」!!!
 
ささやかなこだわり、
スイッチを入れる瞬間、
日常の中で何気なくやっていることに
フォーカスを当てて
話を聞いていこう!という内容だ。
 


記念すべき第1回は、
クリエイティブディレクターの私、
戸賀敬城が担当させていただきました(笑)
 
これからファッション業界人はもちろん、
食、音楽、スポーツなどなど、
あらゆる業界で活躍されている人に
お話をお伺いしていこうと思っています!
 
アウールの商品はもちろんのこと、
連載にもご注目下さいね!
 



アウールのコンセプトは、
「Affordable chic〜上質を着こなす日常」だ。
アウールは、
手が届くラグジュアリーを心がけている。

まだまだ人生を楽しみたいジジイ、
お洒落を楽しみたいオヤジたち、
これからお洒落になりたいコヤジたち、
アウールは、みんなの味方です!
 
戸賀の自信作。
連載と合わせて、アイテムもご覧下さいね!

 

AOURE 公式instgram@aoure_official