政治的なことは書くべきじゃないんだけど、
菅さんもう隠居だよ。
安倍さんも、二階さんも、バカ麻生も、
なんとかしろよ。




腹がはち切れるほど食べるからか?
家飲みも増えた。
と言うか、毎晩だ。
今日はしっかり寝たけど、
度重なる睡眠不足のせいもあるだろう。
加齢もある。
まあ、色々が積み重なってだわな。
朝起きるとむくんでるなってわかるんだ。

体重は、メタバリアプレミアムEXのお陰で
プラス1kgくらいでおさまっているけど、
むくむ……

撮影も増えてきた。
明日は、心斎橋パルコで
タグ・ホイヤーのイベントもある。
風呂で絞るのもいいが、時間かかるし、
手っ取り早くむくみ解消できたら最高だ。

そんな悩める戸賀に、
キレイなお姉さんたちがオススメしてくれた。


「EAR COCO」だ!
これがめっちゃいいらしい!



見た目はオシャレなピアス。
だから一つ一つもすごい小さい。
でもこれが、すごい!



貼るだけで指圧が叶うんだ!!

永久磁石の中でも強力な磁力を持つ
「ネオジム」と、
物理的な刺激を与える極小ピン
V-PINによるツボ刺激の合わせ技!

この特許を取得した「二重磁極方式」によって、
血液の循環が促進されて、
顔のむくみがみるみる解消!
フェイスラインもくっきり、
キュッと引き締めてくれるんだって!


耳に貼るだけ。
究極のながら美容だよね。
一粒ダイヤ風だから、
見た目も悪くないってか、オシャレだし。

オヤジにはちとキツイ?
でも一粒ダイヤくらいならいいだろう。

金属部分はニッケルフリーで、
医療用テープが使われているから、
長時間貼っていても剥がれにくいらしい。
3.4日は使えるなんて声も。

これを貼りながら顔のマッサージすると
さらに効果が上がるんだって!
耳ツボは効くっていうもんな。
これ、マジいいかも。


太鼓判だらけ。

撮影前日から?いや普段から試してみるか。
明日はタグ・ホイヤーのトークショー、
着けて寝るわ。
着けて行くわ!
そうだ!
彼女に贈っても喜ばれそうだね!


EAR COCO