打ち合わせを兼ねて、キャスコ阿部社長と、

肉割烹「岡田前」でした。



秋以降のキャスコ、バティックゴルフの新製品を

こっそり見させてもらいました!

ドライバーから小物まで攻めてますねえ。

それまでのキャスコから、

攻めのキャスコにshiftさせた阿部社長直々の説明。

優しく、いいスコアを出したい!

アスリート寄りのゴルファー戸賀に刺さりました!

阿部さん、敵塩プレゼンでした(笑)

明後日もありがとうございます爆




コンソメフランに、黒トリュフ。

肉割烹の名物茶碗蒸しが、冷製にshift!




甘い甘い根室の生雲丹を、メンチカツにのせて。

阿部さんと舌鼓。




今日締めた!鹿児島牛たんを刺身に。

サマートリュフをたんまり。




サーロインをしゃぶしゃぶにして、ごまだれ。

ここでiWAを開けました。
いいお話もありがとうございます!!!


神戸牛のコンソメに、アスパラ豆腐とじゆんさい。


美しいユッケ用の肉(涙)


となると、キャビア。
このキャビア一つで、2人分!!!です!!!


炊き立てのご飯に、黄身、ユッケ、キャビア。
酒の肴になる丼です。



鹿児島牛のたん元は、焼いても食えます。


箸休め。


サーロインと、フィレ。
それまでの岡田前よりも上品になった気がしたぞ。


岡田先輩と、蕎麦。


店で打っている蕎麦はオープン時から旨かったけれど
さらに旨くなりました!


岡田前、カウンターから個室に移動。
「岡田部屋」ですかね(笑)

特別にローストビーフ!


焼きバターコーンまで出してもらっちゃいました。
阿部さん、腹パンクしますね!



黒トリュフのアイスクリームと桃。
トリュフが濃くて驚きます。

これで23000円です!!!
1コースのみです。


阿部さん、明後日は勝負ですね!
バティックゴルフのFWとUTを打たせて下さい!
新たなる武器、楽しみにしております(笑)



岡田さんは約20年のお付き合い。
肉割烹「岡田前」オープンにあたり、
戸賀も色々手伝ってきた。
俺の店という気持ちもある。
毎月通って見直すところは見直したいし、
もっともっと先輩にも頑張ってもらって、
もっともっとすごい店になってもらいたい。

ミシュラン待ちな肉割烹です!
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!


麻布十番商店街にできた肉割烹「岡田前」は、

ダブルカウンター、計16席のみ。

すべて岡田前です!


「岡田前」は読んで字のごとく、

「岡田の前」という意味です。


前職でお客様から「岡田さんの前がいいです」と

カウンターのリクエストが多かったらしい。

岡田先輩の仕事を見ながら、

岡田さんの話を聞きながら、

旨い焼肉を食べたいと。


そんなリクエストを出していた人たちが

カウンター席のことを「岡田前」と名付けたんだな。


今回のお店は、すべての席が「岡田前」です!



安心の銅イオンコーティング済み。