ゴルフが流れた。

打ち合わせも早く終わった(笑)

そうしたらいい話があった。

頼んでいたロペスが2足届いたと。

すぐさま有楽町までup!GTIを飛ばしたよ。




大好きなロペスの黒のパテント!

この可愛さ、半端ないでしょ。

ジョンロブ史上だぞ、これは。

なんなら短パンでもいいかも!




大好きなロペスの黒のカーフ。

この黒、3足目?

3ヶ月に一度くらいしか履かない、

マクラーレン570Sのような靴ですが、

どうしても欲しくて。


戸賀は右足がデカいので、右足は必ず試着します!


ロペス、戸賀敬城の資産です(笑)




ジョンロブコレクターの戸賀です!



松田社長わざわざありがとうございました!

来月、飯楽しみにしております!



家でもうっとり。

パテントいいわあ。



この美しさが、履かさせてくれない原因だな(笑)



こっちは3足あっても履かない。

でも、買ってしまう。

ロペス馬鹿です。



革底も引き締まっていいよ。

背筋がしゃんとする。



新作ヘンドラもいいわあ。

今日サイズがなかった。

取り寄せてもらうことにした。

妻にバレたらしばかれる(汗)



ジョンロブ

https://www.johnlobb.com/ja_jp/