旨いものを食うために思いきり仕事して、
旨いものを食うために運動して、
旨いものを食い続けるために、
メタバリアプレミアムEXを欠かしません。

昨日は、日本一の天ぷら屋からの、行きつけ寿司屋。
ともにフルコース、久しぶりの昼晩会食だった。
帰宅後、まさかの2kg増(汗)
しかし、寝る前に水500ml飲んでどかーん(笑)
朝起きて水500ml……トイレでどかーん(笑)
もう1kg増でしかない。
あれだけ食って、1kg増!
普通に晩のみしっかりフルコースなら
チャラになるんです!
すごくないですか。



不思議なくらい効果を出しれくれる
メタバリアプレミアムEXを毎食前に
4錠飲んでいる理由です。

せっかくのいいお店で、カロリー気にして
ちょっとしか食べないはありえない。
堂々と食べるために、
戸賀は毎日コイツを欠かさず飲みます!


メタバリアプレミアムEXは、
脂肪も、糖も、吸収を抑えてくれるんだ。
偏った食事や運動不足で内臓脂肪が増えると、
脂や糖はエネルギーとして使われにくくなってしまう。
メタバリアに含まれている
「サラシノール」という天然成分は、
継続的に摂取することで
腸内環境を整えてくれる働きがある。
しっかりと脂肪と糖の吸収を抑制してくれる。

サラシノールが小腸で分解酵素の働きを抑え、
糖の吸収を抑制してくれる。
そして吸収されずに余った糖は
そのまま大腸へと移動して、
ビフィズス菌の餌となって腸内環境活性化!

と、こんな流れだ。
脂肪と糖の吸収を抑えてくれて腸内環境活性化って。
この効果がダブルで期待できるって最高だよね。

他にも健康に必要な成分がたくさん含まれている。
レタス3個分の食物繊維に、
食事で摂り辛いミネラルのクロム酵母、
ポリフェノールに、カテキン!
さらには頑張るための活力になる
トウガラシエキスとヒオウギエキスまで!

これは、ただのブーデーサプリじゃない。
健康にもこだわって作られた
健康ブーデー対策サプリなんだ!
トイレでどかーんなんて書きましたが、
もちろん下剤じゃない。

食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、
お腹の脂肪、体重、ウエスト周囲径を減らし、
高めのBMIを低下させる機能まであるよ。
継続摂取が効果的です、何事もね。

継続して飲んでいることで、ドカ食いする日も安心だ。


約30日分(240粒)
5961円の挑戦、はじめてみませんか。

メタバリア プレミアムEX