オヤジとジジイのゴルフのために……

戸賀はキャスコともプロジェクトを

組ませてもらっています。


今回はゴルフ無し!右くそ無し(笑)

酒無し!!!会食のみで!

新規事業が立ち上がりまして!

真面目な真面目なミシュラン★山野辺でした。

※ゴルフは金曜日です(笑)

※20時に終わっています。



二日間連チャンで酒抜きです!

なんか元気です(笑)

キャスコの阿部社長、スタッツの片山兄貴、

テリック、エバーラストの加賀見社長と。


酒も飲んでないのに、親父ギャグ連発(笑)

あとピコタン(笑)

苦い思い出、勘弁しまくら千代子です。




ホタルイカ、ピータン豆腐、雲丹、キャビア、

ホワイトアスパラガス。

通風パフェか(笑)



よだれどり、大根餅、車海老の点心。

メニュー変えなくていいのに、変えてるわ。

偉いなあ。




デカい車海老とデカいしじみの紹興酒漬け。




フカヒレは揚げてから。



同じ鶏白湯を使って、とらふぐの白子とご飯に。




看板だね、ビーフンに毛蟹、蟹味噌に、からすみ。




とらふぐとたけのこ。

みんな唐辛子食べるから。




音がすごい短角牛を使った麻婆豆腐。



筍、前沢牛、春キャベツの炊き込みご飯。



このままでも旨いんですが……



麻婆豆腐をかけて食っても旨いんです。


しかし、よくメニュー変えるねえ。

変えなくていいのに。

山野辺君、お見事!



早いスイカまで甘かった。


酒は開けたら浴びるほど飲みましょう!



追い風ゴルフ業界、攻める時ですね!
4人でフォローの風に乗ってやりましょう!